スノボがしたい!冬リゾートバイト体験記

スノボを思い切りしたくて数年間、冬のリゾートバイトをしていた体験記です。

リゾートバイト体験記

私は18歳(高校3年)の時に

はじめてリゾートバイトを経験しました。

 

それからは

リゾートバイトとワーホリに行ったりしたのですが

その経験の記録を残しておきたいと思い

このブログを作成することにしました。

 

一番はじめにリゾートバイトを経験した18歳のときから

すでに20数年経過してしまいましたが(+o+)

 

今振り返ってみると

その時にしかできなかった貴重な経験だったと

あらためて思います。

 

いろんな失敗も若い時にしておいてよかった(;^ω^)

と思えるようなことや

若さゆえにできたこと、無知の怖いもの知らずなところもあり

今ではとてもできないような経験をしてきたと思います。

 

おもしろおかしな体験記として

日常生活の気晴らしとしてゆるりと書いていこうと思います(/・ω・)/